カテゴリー
ブログ

ホストファミリー情報

Gina & Partners がご紹介するホストファミリーとファームの様子をご紹介します。

​ロス&リンディ (オークランド)

​ファームには、羊、馬、うさぎ、にわとりや牛が放牧されています。またファーム内で無料で乗馬がし放題です。日本人の受け入れ経験が多く、自信を持ってお勧めできるファミリーです。休日には、近郊の観光案内もしてくれるので、多くのお客様よりご好評を頂いております。

ジョン (オークランド)

​大自然に囲まれた鹿のファームです。鹿の他にも羊、やぎ、エミューなど色々な動物がおり、触れ合いを楽しむことができます。広くて快適なゲストルームからは外の景色が楽しめ、身も心もリラックス!近郊にはフヌア国立公園もありウォーキングやピクニック、またはワイナリー訪問なども楽しめます。(オプショナル – 料金別途)

​ジョン&シャロン (タウランガ)

​牧場には牛、羊、にわとりや、犬、猫、やぎを飼っています。春と秋には150頭程の牛の出産時期となり、牧場も忙しくなります。山の上のファームなので見晴らしが素晴らしく、満天の星に癒されます。日本からの受け入れ経験も豊富な優しいホストと一緒にのんびりとリラックスした忘れられないひとときを過ごせます。

​デビー&パディ (マタマタ)

​羊、ラム(子羊)を合わせて3000~3500頭、乳牛も数百頭と育てており、ファームのお仕事を見学したい方やお手伝い体験をしてみたい方にお勧めです。マタマタは映画ロードオブザリングのホビット村が撮影されたことでも有名です。ワイトモ、タウランガ(マウントマンガヌイ)と色々な観光地の近くに位置しますので、ご興味がある方は足をのばしてみてはいかがでしょうか?

​ピーター&リンダ (ウェリントン)

​ウェリントンのモダンなファーム!東京ドーム4個分ほどの広大な敷地で、たくさんの動物たち(羊、にわとり、馬、牛、子牛、野うさぎなど)に触れ合えます。お客様専用のゲストルームが3部屋ある大きなお家で、今まで世界各国から様々なゲストを受け入れている経験豊富なベテランホストです。敷地内でバギー運転が楽しめるので、親子ファームステイにおすすめです。

​ワウター&マリーナ (クライストチャーチ)

​たくさんの木々や草花に囲まれたヨーロッパを思わせる2階建てのお家です。ファームにはたくさんの動物(にわとり、羊、ロバ、犬、牛、うさぎなど)がいます。ワウターさん自慢の手作りのファームであたたかいファミリーが迎え入れてくれます。

留学を考える人への体験談・ブログ記事

ニュージーランド留学体験談Experience

まずは無料カウンセリング

ニュージーランドに精通した専任スタッフが、ご要望にあったプランを提案します。
「どれぐらいの費用がかかるの?」 「ニュージーランドで生活するのはどんな感じなの?」など、無料カウンセリングでどんなことでもご相談いただけます。Webフォームから無料カウンセリングのご予約 / お問い合わせお電話から

TEL092-751-8670