ブログ Blog

  • 2018/09/22 お知らせ
  • ニュージーランド交流会 開催しました

本日、Gina & Partnersオフィスにてニュージーランド交流会を開催しました。
今回の交流会は、ニュージーランド留学経験のある方とこれから留学を検討されている方々が交流の場を持つことで、
体験談を共有し合い、不安の解消や今後のチャレンジの後押しになればと思い企画したものです。
留学経験者・これから留学を控えている方・そして留学してみたい!という方々、計14名の皆様にご参加いただきました。

まずは代表Ginaによるニュージーランドの紹介から。
ニュージーランドと聞いてイメージするものは?という問いに、「Nature」「Haka」「Kiwi」と、次々に声があがりました。
Ginaの英語での質問にも、皆さん積極的に英語で答えている姿がとても印象的でした。

その後、2016年から2017年にかけて有給インターンシップに参加されたYumikoさんに、
これまでの留学体験と、ニュージーランドでのインターンシップ経験について話をしていただきました。
楽しかったこと、辛かったこと、ありのままの体験談は大変興味深く、ニュージーランドでの過ごし方や
ストレス解消法、英語力の伸びや留学後の英語力をキープするためには?など、皆さんからもたくさんの
質問が飛び交いました。

インターンシップ期間中はとても楽しいとは思えないほど大変だったという経験を経て、今は
どこでも働ける!という自信がついたそうです。行きたいと思ったらとにかくチャレンジしたほうがいい!
という力強いアドバイスに、皆さんも多いに刺激を受けられたようでした。
(Yumikoさんのインターンシップ時の様子はこちらから→

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!
またいつでもオフィスに遊びにきてくださいね。

Gina & Partnersでは随時無料カウンセリングを承っています。
各種プログラムはこちらからご覧ください。→ Gina & Partners
 

この記事を共有する!