カテゴリー
最新情報

ニュージーランドのレセプショニストが世界大会で銀メダル獲得

弊社の海外有給インターンシッププログラムで、パートナーホテルの一つであるCity Life Aucklandのレセプショニストのシャーマさんがフランスパリで開かれた 2017 receptionist world championshipsで二位の銀メダルを獲得したという嬉しいニュースが飛び込んだのは先月のこと。

世界中の高級ホテルのフロントデスクの担当者が競う本大会への参加者は、お客さんから一般的な質問へ回答から、トラブルに見舞われたお客様への対応まで実演して審査員に見せなければなりません。24歳のシャーマさんの銀メダルの快挙は、ニュージーランド人として2009年大会でチャンピオンに輝いたエバさん以来です。

19歳からCity Life Aucklandで働いているシャーマさんは、今年5年目になります。ホテルレストランで2年半働いてからフロントデスクに移って2年半。決して長いキャリアではありませんが、お仕事へのこだわり・クオリティが認められた結果となりました。

今年もまた数名がCity Life Aucklandでインターンシップにご参加いただきますが、ぜひワールドクラスのおもてなしを学んで身に着けていただきたいと思います。

City Life Aucklandでインターンシップを終えたShunsuke君の感想がこちらに掲載しています。ご参考頂ければ幸いです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

留学を考える人への体験談・ブログ記事

ニュージーランド留学体験談Experience

まずは無料カウンセリング

ニュージーランドに精通した専任スタッフが、ご要望にあったプランを提案します。
「どれぐらいの費用がかかるの?」 「ニュージーランドで生活するのはどんな感じなの?」など、無料カウンセリングでどんなことでもご相談いただけます。Webフォームから無料カウンセリングのご予約 / お問い合わせお電話から

TEL092-751-8670