カテゴリー
最新情報

ニュージーランド航空「スカイネスト」を発表

ニュージーランド航空の寝心地の良いベットを低価格で提供する取り組み

こんにちは。現地スタッフの理恵です。
ユニークな機内安全ビデオを取り入れたり、常に面白い取り組みを行なっているニュージーランド航空がこの度、エコノミークラスの乗客が機内で利用できるフルフラットベッドを備えた寝室「スカイネスト」を発表しました!まだ、試作段階とのことですが、紹介された写真がこちらです。

ベットのサイズはビジネスクラスのサイズ(58cmx200cm)と同じだそうです。各ベットには、枕、シーツ、毛布、耳栓、プライバシーカーテン、照明を設置予定とのこと。その他、個別の読書灯、個人用デバイスのUSBコンセント、換気コンセントなども検討しているそうです。まるでカプセルホテルやバックパッカーのようですね。

価格はまだ明らかになっていませんが、エコノミークラスのひとつ上のランク、プレミアムエコノミーよりも少し安い値段になるのではないかとのこと。通常のエコノミークラスの航空券にスカイネストの料金を追加して支払うような検討がされているそうです。

ニュージーランド航空は、今年から世界最長のフライトと言われる、片道17時間40分のオークランドとニューヨーク間の運航を開始しました。長距離移動を少しでも楽にするために3年かけて開発されたそうです!

今後、オークランドとニューヨークの最初の年の業績を評価しながら、本格的にスカイネストの検討をして、早ければ来年から導入予定とのことです。

ニュージーランドでワーキングホリデー

只今、Gina & Partnersでは2020年3月末までの出発のワーキングホリデーを利用したお得なキャンペーンも開催中です。

出発限定割引キャンペーン


留学を考える人への体験談・ブログ記事

ニュージーランド留学体験談Experience

まずは無料カウンセリング

ニュージーランドに精通した専任スタッフが、ご要望にあったプランを提案します。
「どれぐらいの費用がかかるの?」 「ニュージーランドで生活するのはどんな感じなの?」など、無料カウンセリングでどんなことでもご相談いただけます。Webフォームから無料カウンセリングのご予約 / お問い合わせお電話から

TEL092-751-8670