カテゴリー
最新情報

Queens Birthday 6月5日(月)は祝日です

ニュージーランドでは毎年、6月の第一週目の月曜日がクイーンズバースデーとして国民の祝日になっていますので、今週末は3連休となります。

クイーンとはクイーンエリザベス2世。実際の誕生日は4月21日ですが本国イギリスではまだ寒い時期ですので、6月の季節が良くなってきたころに改めて誕生を祝う「公式誕生日」を設定し、英国連邦に所属している国によっては設定日が異なりますが各国にてお祝いをします。

歴代最年長であったビクトリア女王(1873~1901)を抜いて現在、最年長主君となったエリザベス女王は今年91歳になられます。

ニュージーランドでは今週末は3連休を利用し、国中でイギリスにちなんだ催し物が行われ、エリザベス女王を祝福します。

そんなニュージーランドでの語学留学プログラムはこちら → Gina & Partnersのニュージーランド留学

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

留学を考える人への体験談・ブログ記事

ニュージーランド留学体験談Experience

まずは無料カウンセリング

ニュージーランドに精通した専任スタッフが、ご要望にあったプランを提案します。
「どれぐらいの費用がかかるの?」 「ニュージーランドで生活するのはどんな感じなの?」など、無料カウンセリングでどんなことでもご相談いただけます。Webフォームから無料カウンセリングのご予約 / お問い合わせお電話から

TEL092-751-8670