Nさんと校長先生

先日、ニュージーランドのクイーンズタウンにあるLanguage Schools New Zealandという語学学校のオーナー、つまり校長先生であるGuyさんにGina & Partnersのオフィスに来て頂きました。

左からGuyさん、Nさんとお父様

頭にサングラスをのせてチェック柄のシャツを着ているのがGuyさんです。
いかにも校長先生という威圧感などないカジュアルさがNZスタイルでしょうか??
そして写真の真ん中に写る女の子、Nさんは来年の春からGuyさんの学校に留学することになっています。

Guyさんが福岡にお越しになるにあたって、「来年うちの学校にきてくれる生徒さんに是非、 会いたい!」というところから
今回のご対面となりました。

女王が住むのにふさわしい美しい街、が名前の由来
クイーンズタウン♬

留学に向けて今、英語の勉強を頑張っている真っ最中のNさん。。
緊張した面持ちでGuyさんと英語での会話を頑張りましたよ♬
NZで生活したご経験のあるお父様は 英語がとてもお上手でびっくりしました。
来年、Nさんにとって生まれて初めて親元を離れてしかも海外で生活することになります。
今回の対面で留学に対するNさんの不安や緊張が少しでも和らいだのなら嬉しいです。

最後にはGuyさんからNさんへ
「何も心配いらないよ。安心してニュージーランドへおいで」と3人で記念撮影。

Nさん、1年間頑張ってきてくださいね!

ニュージーランドには英語を身に着けたい”と頑張る留学生を温かく受け入れてくれる方がたくさん待っていますよ♬

Nさんが 参加する留学プログラムはこちら ⇒ Gina & Partnersの留学プログラム

メニューを閉じる