ワーホリの魅力とは? イベント開催しました

  Gina & Partners おすすめのワーキングホリデー
ニュージーランドの声をリアルに中継!

10月22日、Gina & Partnersのオフィスにて、ワーキングホリデー希望者を対象にしたイベントを開催しました。

スタッフの体験談やワーホリ体験者のアドバイスを参考にしながら、海外に踏み出すことで得られる知恵と力、海外経験を通して目指せるグローバル人材とは?についてお話ししました。その後、ニュージーランドのスタッフとSkypeを繋ぎ、ニュージーランドのシンプルな暮らしの中にある豊かさ、多様性を受け入れる国・人々の寛容さや住み心地の良さ、ワーホリをお勧めする理由、そして今一番注目の話題ラグビーについてなど、ニュージーランドのリアルな声をお届け。ニュージーランドが、とても近くに感じられたひとときでした!

その後のワーホリ体験者とのQ&Aでは、ワーホリまでの道のりやニュージーランドに到着して辛かったこと、職場環境や勤務シフト、仲良くなった同僚の話や生活環境、実際に貯金はできたの?などなど、気になる質問に答えていただきました。体験者だからこそ話せる話題には、ワーホリの魅力がたくさん詰まっています。

今日は貴重なお休みの日にご参加いただき、ありがとうございました!限られた時間でしたが、ワーホリの魅力、そしてニュージーランド魅力をお届けできたら嬉しいです。

まだまだ詳しい話が聞きたい!という方は、随時無料カウンセリングを実施していますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

海外に住んでみたい!海外で働いてみたい!そんな夢を叶えるチャンス!
Gina & Partnersのワーキングホリデー

メニューを閉じる